レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その51 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2011/06/23(木) 05:57:47 ID:WpUfibF3Mo
>>11>>17さん、どうもでした

確かにそうですね
HDDって当たり外れがあるとか壊れやすいとか聞いてはいましたが
大して考えず関係ない時も常に繋いで電源入れていつもガガガガ言ってる状況でした

>分解して直接デスクトップの内蔵に繋いでやると
ってのはどうやるんですか?

一度ノートPCの中身どうなってんのか好奇心が脳を支配しはじめ
分解したらぶっ壊れた甘酸っぱい思い出があります
なので分解となるとド素人には本番一発過ぎて怖いのですが

すごく説明の要求では大変そうなので参考になるURLでも紹介いただければ幸いです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:124 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その51

レス投稿