レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その51 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2011/06/22(水) 22:59:09 ID:.35oKg2OJc
>>10
その手はUSB変換が悪さしてるパターンが結構あるよ
なので分解して直接デスクトップの内蔵に繋いでやるとデータが問題なく
見れることが結構ある
また見れなくてもデータ復旧ツールをその状態で走らせるとかなりの確率で
サルベージできるよ

なのでまずは分解して繋ぎなおしてみては?
あと見れないときはファイナルデータの体験版でデータがサルベージできるか
確認して出来るなら製品を買ってサルベージをしてください

http://finaldata.jp/


あと外付けHDDは熱で電源がヘタって季節の変わり目の暑さ寒さが厳しくなる頃
壊れたり、HDDのデータを飛ばして掲示板を騒がせるのは季節の風物詩だから
外付けHDDを運用するなら温度管理はしっかりやらないと駄目だよ

それからデータのバックアップはちゃんとやった方がいい、HDDなんかいつ壊れるか
わからない物だからデータを残すならデータの複製を増やすしか無い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:124 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その51

レス投稿