Windows11ない人 ESUの表示でた?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2026/06/24(水) 05:36:30 ID:JojDvJj2lc
一昔前のゲーミングPC(Windows11更新不可PC)でもその当時の3DゲームならSteamOS(Linux)で動くと思うし
流石に最近の激重3Dゲーは無理だろうけど
後、ブラウザインストールしてネットと動画等見れたらいいだけだしなぁ~もうWinに拘る必要性がなくなって来たしなw
GTAとかもう2万円代行くとかゲームもそれが基準のフルプライスになってくるらしいとかで
そこに+グラボが20万相当が当たり前になって一年足らずで陳腐化(次世代に置き換わる)とかもう付いて行く購買意欲も気力もないわ
RTX4070Ti Superの2ファンが出てやっとRTX2080Super(2ファン)の置き換わる奴が出たと14万も出して買ったけど
次の年(半年後)にはもう次の世代に代わってるんだよなw もうねアホかとw
(その前にポリコレゲーなんか買う気起きないw)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:91 削除レス数:15





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows11ない人 ESUの表示でた?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)