Windows11ない人 ESUの表示でた?
▼ページ最下部
001 2025/08/05(火) 11:29:38 ID:lu8y3GIu1.
105 2026/06/23(火) 21:10:49 ID:uIVr5voMqU
自分も久々にLINUX入れてみよっかなと最近思う。
昔やった時にも、たしかゲームはQUAKE3とかあったよな。ちゃんと動いてた。
ちょっとだけでも3Dゲームが動けば満足なんだが。
昔のと違ってセットアップは単純らしいし。
返信する
106 2026/06/24(水) 05:36:30 ID:JojDvJj2lc
一昔前のゲーミングPC(Windows11更新不可PC)でもその当時の3DゲームならSteamOS(Linux)で動くと思うし
流石に最近の激重3Dゲーは無理だろうけど
後、ブラウザインストールしてネットと動画等見れたらいいだけだしなぁ~もうWinに拘る必要性がなくなって来たしなw
GTAとかもう2万円代行くとかゲームもそれが基準のフルプライスになってくるらしいとかで
そこに+グラボが20万相当が当たり前になって一年足らずで陳腐化(次世代に置き換わる)とかもう付いて行く購買意欲も気力もないわ
RTX4070Ti Superの2ファンが出てやっとRTX2080Super(2ファン)の置き換わる奴が出たと14万も出して買ったけど
次の年(半年後)にはもう次の世代に代わってるんだよなw もうねアホかとw
(その前にポリコレゲーなんか買う気起きないw)
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:63 KB
有効レス数:91
削除レス数:15
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:Windows11ない人 ESUの表示でた?
レス投稿