Windows11ない人 ESUの表示でた?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2026/06/14(日) 01:29:18 ID:H5jKjwkbd6
Win11ってホント糞だなぁ~
https://note.com/office_365/n/nb8d478ae3c4...

古いアプリとハードウェアを11で使おうとするとドライバーが弾かれたわw
今までのOSではこんなことはなかったのに。
なんでこんなにも扱いにくくすんだよ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:91 削除レス数:15





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows11ない人 ESUの表示でた?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)