Windows11ない人 ESUの表示でた?
▼ページ最下部
001 2025/08/05(火) 11:29:38 ID:lu8y3GIu1.
002 2025/08/05(火) 11:47:50 ID:nqKtGyF7KE
>>1 レスがつかないで可哀想だからオレがしてやるよ。
もちろん、sageでなwww
返信する
003 2025/08/05(火) 18:49:43 ID:4SUYZvoeIc
004 2025/08/05(火) 19:41:55 ID:tx92tsdN86

おぉ丁度いいスレが立った!! 質問スレにでも聞こうかなと思ってたとこだよ
自分も延長する為に1000ポイント貯めたんで更新プログラムに登録しようとしたら
すでにWindowsの設定をバックアップしている為無料で出来ますとかw なんじゃそりゃ?
そんな設定もMSにバックアップした記憶もないし、そもそも10にした時片っ端から設定OFFにして
気持ち悪いからOneDriveもアンインストールしてんのにどこに設定保存してんだ???
ローカルディスク(ストレージHDD)にバックアップしてるけどそれのことかな?
通常3選択出るはずなんだが? 皆は選択肢出た?
というかなにが問題でUPグレード出来ないのか意味わからん(#^ω^)
セレのG5920がサポートされて何でこれがダメなんじゃ~w サブマシンのエロゲPCなんか買いなおしてられるかちゅ~ねんw
なんも困ってねぇ~しTPM2.0もついてんぞ!! 何でCPUだけダメなんじゃ ちゃんと説明しろMS
返信する
005 2025/08/05(火) 19:50:47 ID:tx92tsdN86

気持ち悪いんで今とこ登録してない...
なんかCPU最低要件が緩和されてるみたいだけどクリーンインストールしか無理みたい
ゲームとかアプリとか、環境設定とかめんどくさいから10使い続けてのに緩和でクリストできるんなら
そのまんま更新もさせろや ほんまMSってどこまでもしょうもない事しくさるよな♯
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:63 KB
有効レス数:91
削除レス数:15
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:Windows11ない人 ESUの表示でた?
レス投稿