レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。
RTX30x0総合(MSI除く)
▼ページ最下部
001 2020/11/15(日) 18:44:51 ID:idTDtVknJI
もうもっているお金持ちや、これから買おうとしている若者のためのスレッドです。
旧作より大幅に性能アップしたレイトレを楽しみましょう。
返信する
002 2020/11/15(日) 19:35:43 ID:ZyrBoeHW8A
003 2020/11/15(日) 19:57:02 ID:QsLMlBKOz.
3080買ったぜ
2080Tiから考えるとコスパ良くなった
返信する
004 2020/11/15(日) 23:12:06 ID:6qu7LbKJAA
三芝さん3070買ったのかな?
あいかわず手に入れるの早い。
返信する
005 2020/11/15(日) 23:41:01 ID:idTDtVknJI
>>4 今回は画像の通りASUSの3080買ったよ。
EVGAなかなかアマゾンに出さないから国内でASUS買った。
返信する
006 2020/11/16(月) 16:50:05 ID:UQmGTa5r.s
さすがっすねえ
中古買って喜んでる老害と違って新製品出たらサクッと買う気前の良さ
オイラも3000系買おうかな
返信する
007 2020/11/16(月) 23:53:15 ID:/OdY8u.1Es
みんな気づかんフリしてんのに中古買ってるってばらしたんなやwww
何を買うかによるけどメモリ増量版とか3080tiが出るような噂もあったりするからしばらく様子を見た方がいいかもな。
返信する
008 2020/11/17(火) 01:23:50 ID:dfvQTruEGM
3080Tiが出たら3080売って買うだけよ
返信する
009 2021/01/11(月) 00:23:11 ID:h8p91HH.mw
いまだに3080売ってないってどういうこと?
売ってても初売り価格より高い
円高になってるはずなのにどーして?
返信する
010 2021/01/28(木) 05:56:09 ID:8bVOblTUWo
>>9 マイニングのせいだと言われているが3080だけなので正直わからん。
返信する
011 2021/03/24(水) 03:16:51 ID:.7PufNFjtg
貧乏人は1050ti買っとけ
ただし半年前の2倍になってるがな
返信する
012 2021/03/26(金) 04:47:28 ID:lxexQsJoHU
3080買えるときに買っといて良かったわ
買った時11万くらいだったけど今見たら24万する
高騰具合やばいな
返信する
013 2021/08/07(土) 19:10:10 ID:S04jRp11uI
014 2021/08/18(水) 18:30:30 ID:VAOIYMYf2w
015 2021/08/18(水) 19:48:38 ID:c80h8zwQf.

正直、3×××シーリズは購買意欲が出ないんだよなぁ
スペックうんぬん騒いでるけど結局GTX690みたいな×2SLI並みの消費電力と発熱で価格も異常
たかがゲームすんのに陳腐化が早いものを流石に金があってもそこまでドブに捨てられん
理由は『絶対』にこのまま進まないからだ、4×××や5×××が更なる能力向上しても更に消費電力が上がり
価格も更に高騰なんて考えられない。今度は消費電力も価格も一気に元の価格帯まで下落するだろう
どうも3×××シーリズはGTX4××の黒歴史と同じに見える....。
1コアだけどSLI並みに消費電力と爆熱でただのそれ相当の能力で価格は二倍以上
GTX6××世代の時に690見たいな消費電力&爆熱デカカードなんて飛びついて買う奴いたか?
今、以下のカードでゲーム出来てるのならこのシリーズは買ってはダメだ、地雷グラボだよ。
主観だけど今CPUもGPUも転換期を迎えていると思う、水冷ありきの爆熱や弁当箱みたいなグラフィックカードでゲームってもう無茶苦茶だw
それでコンシューマ(PS5や箱)とどれほどの差があるんだよって話。
一般ユーザは開発者じゃなくゲームプレイヤーだ『ゲームを買ってプレイ』するのが『目的』グラボを買って優越に浸るのが目的じゃないw
返信する
016 2021/08/18(水) 20:39:05 ID:c80h8zwQf.
>1コアだけどSLI並みに消費電力と
訂正:1GPUだけど...
返信する
017 2021/08/20(金) 03:52:08 ID:6brZW5wHOY
018 2021/08/20(金) 06:58:26 ID:dQ7.2G358E
>>17 なんで袋ごしにそんなにUPで写してんの???
せっかく3090買ったんだから箱と袋から出してNVLink SLI写して俺スゲーすればいいのにw
TUFシリーズなんか側が同じなんだから袋ごしに撮影しても意味ねぇやんw
返信する
019 2021/08/20(金) 07:32:45 ID:6brZW5wHOY
別に自慢しているつもりはないのでどうでもいいです^^
返信する
020 2021/08/20(金) 07:54:30 ID:dQ7.2G358E
021 2021/08/20(金) 17:12:43 ID:dQ7.2G358E

何で毎回こんな不自然な撮影の仕方するんだろう???
返信する
022 2021/08/20(金) 18:50:33 ID:dQ7.2G358E

それより、この気持ち悪いのは地面?屋外?切り取ったような跡のピントの違いは何???
返信する
023 2021/08/20(金) 20:56:16 ID:6brZW5wHOY
>>22 それグラボが入れられているケースの中にある緩衝材だぞwww
老人マジで中古でしか買わんのかよwww
返信する
024 2021/08/20(金) 21:12:07 ID:dQ7.2G358E
>グラボが入れられているケースの中にある緩衝材だぞwww
そんな気持ち悪い緩衝材のかよw
んで緩衝材をUPにして写して何でグラボを全部写さないの?
このマヌケみたいな画像はお前ぐらいしかいないからなw
返信する
025 2021/08/20(金) 21:22:04 ID:dQ7.2G358E

アホみたいな解像度で貼ってるから生々しいのかw
返信する
026 2021/08/20(金) 21:37:31 ID:6brZW5wHOY

おじいちゃん浮き足立ってて笑えるwww
返信する
027 2021/08/20(金) 21:48:55 ID:dQ7.2G358E
UP(アップ)にして 写(うつ)して これの何がおかしいん???
そんなわけわからん事投稿せんとちゃんとした画像貼れんのかい?
古いデジカメでもちゃんと撮影ぐらい出来るやろw マヌケすぎてすぐお前ってわかるわw
返信する
028 2021/08/20(金) 22:03:14 ID:dQ7.2G358E
わざわざスレ立ててまで
>>5 >今回は画像の通りASUSの3080買ったよ。 ってほざいてんだから
今更、3060や3070なんて買ってないよなぁ~?
何でテメェ~は判別出来そうな部分を不自然に隠して撮影してんの???
しかもアホみたいな解像度でw 実物よりデカなっとるがなw
返信する
029 2021/08/20(金) 22:53:51 ID:6brZW5wHOY
グラフィックカードで判別は難しいけどなw
3080と並べると厚みも同じだからわからんよ
唯一の違いはSLIがあるかないかだな
返信する
030 2021/08/20(金) 23:07:23 ID:dQ7.2G358E
>唯一の違いはSLIがあるかないかだな
本人が『RTX 3090』って言ってんだからそれを写せばいいんじゃね?
それが『違い』なんだから。
このスレですでに「ASUS RTX 3080」を買った旨のレスしてるんだから
新たに買いなおしたか、追加購入したのならその相違部分を見せないと意味ないでしょ?
まぁ、同じ金を番号消して何度も撮影するオツムの奴ならそこまで知恵が回らんだろうけどw
返信する
031 2021/08/20(金) 23:21:41 ID:6brZW5wHOY
032 2021/08/20(金) 23:25:45 ID:6brZW5wHOY
12MBの画像でもアップできるのかwww
おじいちゃんが大好きなアップにしてやったぜwww
これが本当の等倍画やからよろこべwww
真ん中のカメラもおじいちゃん大好きなカメラやでwww
何で撮ったかよーしらべえやwww
返信する
033 2021/08/20(金) 23:32:07 ID:dQ7.2G358E

また何言ってんだコイツ???
もう寝言はいいからせめてOSぐらい買えよw
返信する
034 2021/08/20(金) 23:40:58 ID:6brZW5wHOY
おぢいちゃん逃亡www
もう二度と明和にくんなよwww
返信する
035 2021/08/20(金) 23:45:19 ID:6brZW5wHOY
RTX3080 10万
RTX3090 30万
Z5レンズ付き 25万
MC105 15万
合計80万円。この画像で判る金額やねwww
返信する
036 2021/08/20(金) 23:47:46 ID:dQ7.2G358E
ぶっw 何から逃亡するねんw お前みたいなノータリンからか???
話が嚙み合わん池沼を何時までも相手しても意味ないがなw
>もう二度と明和にくんなよwww
嫌です^^ だってたまにお前をからかいたくなるもんw
また、おもろいネタ投下したらかまってやるぞいw
返信する
037 2021/08/20(金) 23:51:01 ID:dQ7.2G358E

>合計80万円。この画像で判る金額やねwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
アホやぁ~www コイツどうしようも無いアホやぁwwwww
返信する
038 2021/08/20(金) 23:55:05 ID:dQ7.2G358E

よかったのぉ~いやぁ金持ち金持ちw すげぇわ~w
やっぱり構った俺が一番馬鹿だったw
返信する
039 2021/08/21(土) 00:08:04 ID:UEz0o6917I
おじいちゃん<証拠出せ!
三芝さん<はい(画像アップ)
おじいちゃん<話が嚙み合わん池沼を何時までも相手しても意味ないがなw;;
www
返信する
040 2021/08/21(土) 00:19:41 ID:osofRwiRXE

>三芝さん<はい(画像アップ)
えぇぇぇぇ????????? どこどこ? どれが証拠???
ひょとして
>>31の事? 二次画像箱に載せたカメラ加工画像?
すごいすごい!! そこにしびれるあこがれる~ぅw
これで三つ芝さん『怒らした』って言ってこないよね? ぶっw
返信する
041 2021/08/21(土) 00:34:07 ID:UEz0o6917I
なんや。悔しくて悔しくて寝られへんのかwww
ごめんな~~www
三芝さんちょっと大人げなかったなwww
返信する
042 2021/08/21(土) 00:42:05 ID:osofRwiRXE

>なんや。悔しくて悔しくて寝られへんのかwww
お前、人には箱だけかとか箱だけパクッたのかとかNVLinkで現物持ってないんかとかほざいてw
おめぇ~は他人にはこれかい↓ w
>なんや。悔しくて悔しくて寝られへんのかwww
寝られへん程悔しかったんかいw そりゃ怒らしたとか言ってくるぐらいやからのぉ~w
もう怒らんといてなぁ~ ぶっw
返信する
043 2021/08/21(土) 05:47:59 ID:UEz0o6917I
なんや。さかまた、三芝さんに怒られたんか?w
ずいぶん悪いことしたんやな…
三芝さんは怒ってへんでって言ってるで?
でも、精神が未熟なさかまたくんには怒られたように感じたんやなw
返信する
044 2021/12/19(日) 08:22:53 ID:EhvMeh/4a.
RTX 3050が出るらしいね
RTX 3060の7万円台~GTX1650の3万の空白を埋めてくれれば嬉しいんだが
返信する
045 2021/12/21(火) 22:20:15 ID:AqUjGNKOmg
来年のRYZENのAPUは、かなり強力な統合GPUになるらしい。
これからはVGAカードが要らなくなるかもよ。
いまのところ、5000シリーズのAPUは、ゲフォGTX1030ぐらいの性能がある。
返信する
046 2022/02/11(金) 02:13:36 ID:Ug7Zl56wSY
047 2022/02/11(金) 03:31:19 ID:SklGaxuqg.

流石にな今更GTX1070にも劣る物を5万以上出して買う奴なんかいるのか? ってなるよなw
こんなもん19800円でも高いぐらいだわw
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:86 KB
有効レス数:172
削除レス数:9
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:RTX30x0総合(MSI除く)
レス投稿