レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。
RTX30x0総合(MSI除く)
▼ページ最下部
001 2020/11/15(日) 18:44:51 ID:idTDtVknJI
もうもっているお金持ちや、これから買おうとしている若者のためのスレッドです。
旧作より大幅に性能アップしたレイトレを楽しみましょう。
返信する
002 2020/11/15(日) 19:35:43 ID:ZyrBoeHW8A
003 2020/11/15(日) 19:57:02 ID:QsLMlBKOz.
3080買ったぜ
2080Tiから考えるとコスパ良くなった
返信する
004 2020/11/15(日) 23:12:06 ID:6qu7LbKJAA
三芝さん3070買ったのかな?
あいかわず手に入れるの早い。
返信する
005 2020/11/15(日) 23:41:01 ID:idTDtVknJI
>>4 今回は画像の通りASUSの3080買ったよ。
EVGAなかなかアマゾンに出さないから国内でASUS買った。
返信する
006 2020/11/16(月) 16:50:05 ID:UQmGTa5r.s
さすがっすねえ
中古買って喜んでる老害と違って新製品出たらサクッと買う気前の良さ
オイラも3000系買おうかな
返信する
007 2020/11/16(月) 23:53:15 ID:/OdY8u.1Es
みんな気づかんフリしてんのに中古買ってるってばらしたんなやwww
何を買うかによるけどメモリ増量版とか3080tiが出るような噂もあったりするからしばらく様子を見た方がいいかもな。
返信する
008 2020/11/17(火) 01:23:50 ID:dfvQTruEGM
3080Tiが出たら3080売って買うだけよ
返信する
009 2021/01/11(月) 00:23:11 ID:h8p91HH.mw
いまだに3080売ってないってどういうこと?
売ってても初売り価格より高い
円高になってるはずなのにどーして?
返信する
010 2021/01/28(木) 05:56:09 ID:8bVOblTUWo
>>9 マイニングのせいだと言われているが3080だけなので正直わからん。
返信する
011 2021/03/24(水) 03:16:51 ID:.7PufNFjtg
貧乏人は1050ti買っとけ
ただし半年前の2倍になってるがな
返信する
012 2021/03/26(金) 04:47:28 ID:lxexQsJoHU
3080買えるときに買っといて良かったわ
買った時11万くらいだったけど今見たら24万する
高騰具合やばいな
返信する
013 2021/08/07(土) 19:10:10 ID:S04jRp11uI
014 2021/08/18(水) 18:30:30 ID:VAOIYMYf2w
015 2021/08/18(水) 19:48:38 ID:c80h8zwQf.

正直、3×××シーリズは購買意欲が出ないんだよなぁ
スペックうんぬん騒いでるけど結局GTX690みたいな×2SLI並みの消費電力と発熱で価格も異常
たかがゲームすんのに陳腐化が早いものを流石に金があってもそこまでドブに捨てられん
理由は『絶対』にこのまま進まないからだ、4×××や5×××が更なる能力向上しても更に消費電力が上がり
価格も更に高騰なんて考えられない。今度は消費電力も価格も一気に元の価格帯まで下落するだろう
どうも3×××シーリズはGTX4××の黒歴史と同じに見える....。
1コアだけどSLI並みに消費電力と爆熱でただのそれ相当の能力で価格は二倍以上
GTX6××世代の時に690見たいな消費電力&爆熱デカカードなんて飛びついて買う奴いたか?
今、以下のカードでゲーム出来てるのならこのシリーズは買ってはダメだ、地雷グラボだよ。
主観だけど今CPUもGPUも転換期を迎えていると思う、水冷ありきの爆熱や弁当箱みたいなグラフィックカードでゲームってもう無茶苦茶だw
それでコンシューマ(PS5や箱)とどれほどの差があるんだよって話。
一般ユーザは開発者じゃなくゲームプレイヤーだ『ゲームを買ってプレイ』するのが『目的』グラボを買って優越に浸るのが目的じゃないw
返信する
016 2021/08/18(水) 20:39:05 ID:c80h8zwQf.
>1コアだけどSLI並みに消費電力と
訂正:1GPUだけど...
返信する
017 2021/08/20(金) 03:52:08 ID:6brZW5wHOY
018 2021/08/20(金) 06:58:26 ID:dQ7.2G358E
>>17 なんで袋ごしにそんなにUPで写してんの???
せっかく3090買ったんだから箱と袋から出してNVLink SLI写して俺スゲーすればいいのにw
TUFシリーズなんか側が同じなんだから袋ごしに撮影しても意味ねぇやんw
返信する
019 2021/08/20(金) 07:32:45 ID:6brZW5wHOY
別に自慢しているつもりはないのでどうでもいいです^^
返信する
020 2021/08/20(金) 07:54:30 ID:dQ7.2G358E
021 2021/08/20(金) 17:12:43 ID:dQ7.2G358E

何で毎回こんな不自然な撮影の仕方するんだろう???
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:86 KB
有効レス数:172
削除レス数:9
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:RTX30x0総合(MSI除く)
レス投稿