レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
153 2016/03/27(日) 18:15:50 ID:Lu.1jR1crA
>何それって、もうこの件では絡まないって宣言したんだが

え? え? え? どのレスで??? そんな宣言したの???
ひょとして>>149のレスの事か??? で>>144のレスの事なんかw

>調子でカスタマイズをユーザーに丸投げ

任意のストレージに、任意のフォルダー作って、そこに保存する事がカスタマイズって言うほどの事なんかいw
デスクトップにフォルダー作って保存する手間とどれだけ変るねんw 

>サードパーティからのソフトに”関所”も設けずバラ撒きを許可し、挙げ句、ソフトに潜んでいたウイルス君が仕事できる温床を
>作っちまっているわけなんですか? ”製造責任”の欠片もないのか?
>普通に考えてくれたまえ、事業所などで使用することを考えたらとてもじゃないが”サードパーティ”製のソフトを使うのにはそれなりに勇気
>がいるかと思うけどな。

突然何の話しとるねんw オツム大丈夫か? なら使わなきゃいいだろw お前の言う所の『カラム表示』とWindowsはデスクトップにしか保存されないと
行方不明になるとどういう関係があるねんw 自分の最初に書いた>>134のレス読み直せw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ

レス投稿