レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
134 2016/03/27(日) 05:43:48 ID:.cDDtH8NgQ
最近ね、仕事の都合上、ウインドウズPCも使うようになったんだわ。エクセルの操作などにも慣れ、XP機の時代と比べて64bit機は格段に良くはなっていると思ったが、
ひとつだけMacに比べ馴染めない項目があるんだよ。一つの作業が終わりファイルを収納する段でMacならFinderを開き、名前をつけて放り込むだけだがウインドウズ
は直接ストレージへ放り込むことが出来ない。やってもいいが、何やらダラダラ長ったらしいヘンテコな名前を付けられて、次に引っ張り出す時に行方不明になる。w
だからすぐ使うであろうファイルはデスクトップ上に保存することになる。
こればかりはその度にイライラさせられるんだよ。ほんとうにMacのFinderってよく出来たソフトだと改めて痛感したわ。
他の作業者のデスクトップを覗いてみれば限ってデスクトップ上がサムネイルで埋め尽くされてるだろ。アレ観るとほんとバカっぽく見えちゃってしょうがねえわ。w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ

レス投稿