レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
144 2016/03/27(日) 13:48:05 ID:Lu.1jR1crA
>オレはそれがイヤだからデスクトップにフォルダを作って収納しているわ。
>だが、ウインドウズはそういう使い方が出来ないようで

デスクトップにフォルダを作くるってw それはcDDtH8NgQが勝手に好きでデスクトップにフォルダを作くってるだけで
Windowsがそう言う仕様でもなければ、Windowsせいでもなんでもないw 何を言っているんだw

>フォルダに収納したはいいがどこに何があったんだかさーっぱり解らんようになる。

ならないw そう言う事も含めて使い方も整理の仕方も知らないと言っているのだ。 片付けも出来ない者が収納棚にケチつけてるのと同じ事。
cDDtH8NgQ見たいな「何があったんだかさーっぱり解らん」で誰が仕事で使うのだ? 世界のOSの90%以上のエンドユーザはさ〜っぱり解らんのに使っているのか?

>Finder開けばどのフォルダに何があるんだかワンクリックで表示される。

Explorerのクリックの回数はともかく初めにきちんと整理(種類で分別)してれば同じ事だ。対して差があるわけじゃない。
結局、屁理屈並べて使い方や自分に合った環境を構築出来ないだけだろ。
WindowsはMacのように文房具じゃない 何でもかんでもお膳立てするように作られてはいない だからOS(Operating System, OS)なんだよ
この意味理解してるか? アプリケーションソフトウェアに提供するコンピュータプログラムだ。

即ち自分の環境(おま環)は自分で構築しろということだ。不満があるなら先にもあるファイラで対処すればいい。
だがcDDtH8NgQはそれ以前の問題で使い方やその機能すら把握していない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ

レス投稿