レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

電話、パソコンさらば、スマホの時代へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
103 2014/07/31(木) 01:58:43 ID:9//7se2FUc
>>101
書き方が不明確

>正規インストールディスク(DSP)からのイメージ復旧
とか
>OSインストールディスクでのBOOTの復旧画面
とか
「復旧」とかじゃなくて『新規インストール』だけをしてみて
(バックアップファイルとか一切触らずに)

>>94の画面の状態とか
ブート途中で特定のファイルを読み込んでいる時に不具合が起きていると思うよ

>正解なんて本人しか導きだせないんだよ
>貴方の親切は痛み入ります。 しかしね貴方のその回答も『正解』だとは限らないでしょ?
>だったらそれすら遠回りとなってしまうでしょ?
つくづく失礼な奴だよねw

ってか、店に持って行ったら?
聞く耳持ってないでしょ
>確かに正常な方でマウスを抜いた状態でどうなのか? は試した事はないのだけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電話、パソコンさらば、スマホの時代へ

レス投稿