レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

電話、パソコンさらば、スマホの時代へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2014/07/30(水) 22:17:15 ID:G0NssB7jFw
ちょと別スレでの話しの流れで、それを把握してる人との会話だったので
途中から読んだ人は何のこっちゃw 状態になってしまうので大変申し訳ない。

スレ画の上記は仕事用でバックUP復旧画面表示時も正常にマウス・キーボード共認識し
それ以降も操作可能で復旧出来るのだけど

下記ではバックUP復旧画面表示が出たとたんにマウスとキーボードが認識しなくなる
これはCドライブOSから(コンパネ)のイメージ復旧(再起動後)も正規インストールディスク(DSP)からのイメージ復旧も
同じでスレ画の画面が出た瞬間にマウスとキーボードが認識しなくなる現象

そこに移行するまでは正常に動いてるしOS起動後も正常に動いてるというのが最初の話です。

この時点で次の指定や設定が不可能(マウス・キーボードが認識しないためカーソルも当然でない)な為
復旧が出来なかったので途方に暮れてSOS出してたという流れです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電話、パソコンさらば、スマホの時代へ

レス投稿