レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

自作パソコンユーザーは底辺w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
195 2013/08/21(水) 20:42:10 ID:9dr7Nd0YCo
>PCの仕組みの知識が少ない人が底辺層でほとんどが使うだけのエンドユーザー

キミのその定義はどこから来て何なんだ???
だったらキミは市販品・既製品PCで何かを生産(プログラマー・トレーダーなど)を行う者すら即ち仕事として利用してる者も底辺扱いなのかね?

それともそれらのエンドユーザーは皆PCの内部構造に長けているとでも思っているのかね?

>何をわけのわからないことを言ってる?

訳のわからんことを言っているのはキミだよ たかだかPCごときに底辺もクソもあるかいなw
しいて言うならそういう事を言うまたは発想する者が精神的に底辺というだろう。

>それに趣味で知人のPC組んだり直したりは普段から無償で当たり前のことだけど・・・。

それはキミの主観でキミが知人に対しての好意だろ それを趣味と両立させているのだろ
しかし、キミの定義を当てはめるのならキミはその知人・友人すら『底辺』扱いしているわけだ
『修理に出すだの買い換えるだの言い出す』から好意で修理をしてあげているのだろう?
嫌なら言えばいいだから『底辺』なんだと。 そんな勇気もないだろ
それはキミ自身心にもないことだからだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:117 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自作パソコンユーザーは底辺w

レス投稿