レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

自作パソコンユーザーは底辺w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
192 2013/08/20(火) 21:00:10 ID:BNRHWQPeHk
市販PC買う人が底辺(エンドユーザー)。
市販品買う人はPCのハード&winシステムの仕組みを知らないから

動かなくなったりちょっとでも変になったら「パソコンが壊れた」の一点張りで
修理に出すだの買い換えるだの言い出す。

PCを1から自分で作ってwinを自分で入れればどういう仕組みで動いてるのかわかるから
自らお医者さんになってどこが悪いのか診断して適切に修理できる知識が身に付く。

PCは家電じゃないから買ったら数年問題なく使えると思ったら大間違い。
買った時点からいつ不具合が発生するかと身構えないと痛い目に遭う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:117 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自作パソコンユーザーは底辺w

レス投稿