レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

自作パソコンユーザーは底辺w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
155 2012/12/23(日) 11:12:48 ID:/8jIGKJFJ.
>>153
バカだなぁw 合理的に普通の人間は動くんだよw
本当に頭悪いな。
>ぶっwww そもそも自我を満たす行為 物欲自体が自己満足の世界なんだよ
>何を考えてんだか^^;
あのね、、、。PCなんかで物欲満たすなんていつの時代だよ。
一般的にはソフト動かして、ネットするためにPC買うんだよ。
「PCが凄いからPC買うことに喜びを感じる」なんてぇーのは中学生が初めて
自分のPCを買ってもらったころの話しだろ。
別にPCなんて今じゃオクで通常使用程度のなら1万もしないってーの。
なんかここだけ時代が違うな。PCと物欲ってそんなアキバが自作パーツ屋で
あふれていた頃で今やそんなPCごとき購入で胸をときめかす人も激減していますよ。
無駄に最新のスペックにしても通常、あまり操作感変わらないもの。全くの無駄。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:117 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自作パソコンユーザーは底辺w

レス投稿