Outlook Express からウインドウズ7か8へ移行


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2014/02/23(日) 06:39:14 ID:6DqbNACIog
>>25
もう支離滅裂で何言ってんのか理解できんwww
フリーメール薦めたのオマエだぞwww
1はメーラー聞いているだけでフリーメールなんぞ聞いとらん。
なんだかんだ理屈付けて使いにくくしてんのオマエwww
まさにうんこ発生器だなwww

>>26
全角の芝は頭悪そうで見ていてイライラするだろwww
だから使ってんだよwww
判らんかったの?
ほんまアホやねwww

>>27
ID変えても25,26と同一人物だってわかりやすすぎんぞwww
ここまでやりゃあネタかと勘ぐってしまうwww
しかも丑三つ時に書き込むって相当はらわた煮えくりかえってんだ。
大変だねwww
こっちは朝っぱらから大笑いできて非常に清々しいよ。
キミはもっと世の中に出て笑いを振りまいてくれ。キミ一人だけが怒り狂って他は大爆笑できるんだからね。
本当に素晴らしい存在だwww
今日も怒り狂って楽しませてくれwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Outlook Express からウインドウズ7か8へ移行

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)