Outlook Express からウインドウズ7か8へ移行


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2014/02/23(日) 03:15:26 ID:kwPafqw80.
>3芝の人はパソコン 周辺機器板のXP問題を考えるのスレで暴れてた人かな

言ってしまえばね あのスレもこのスレも同じ者で3芝の自作・自演スレなんですよ。
要するに親切で丁重に質問に答えてくれた人を逆撫でして遊んでる痛い奴
この手のスレ見ればよくわかるよ質問したスレ主が登場しないから。

で知識や知能が人並みにあるのならマシなんだけど、結局誰かれも馬鹿にされて
叩かれるから何時も通りファビョって『www』←出して釣り宣言というか

恐らく自分の精神や自我の安定を図る為「釣ってやっているんだ」と思いたいが為の
とち狂った文字の羅列 でも実際には自分が釣られて弄られてる事にすら気づいてない。

毎度こういうパターンなんだよ 何かトラウマでも抱えているんだろうね。

だから、PCの話より人として大切な事を学べと言ったんだけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Outlook Express からウインドウズ7か8へ移行

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)