レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Google Chrome


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
148 2011/10/28(金) 23:00:51 ID:RCWk./koYo
>>146
あー度々すみません
ちょっと私の意図はうまく伝わってないみたいですね^^;

新しいタブを開く→検索をする ではなく
今のタブのオムニバーに検索語を入れる→「enter」→今のタブを残し
検索結果を新しいタブを別に開いて表示する が望む形です
(なぜalt+enterを嫌うのかは、右altのないノートPCも使っているから
なによりaltの位置をを体が覚えていないwww)

これがバージョン14までは普通にできてたのですが
15になってchromeの基本ページ(リニューアルされた新しいタブページ、オプションなどの設定ページなど)で
145さんが言うようにjavascriptが効かなくなっている様で反応しません
セキュリティ対策なんでしょうか?

ご存知のようにchromeはブックマークに難があるので
「新しいタブのページ」は私にとっては重宝します
なのでホームページに設定しており
このページを軸に別タブをどんどん開くといった使い方をしています

先ほど過去のベータ版の入手先を知り入れ替えを行いました
ひとまず以前の形に戻ったので当分はバージョン14を使っていこうと思います

たいへんお騒がせしました

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Google Chrome

レス投稿