レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Google Chrome


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
143 2011/10/28(金) 04:38:32 ID:lbjNbs/0Qo
>>135
検索エンジンを新規タブで開くスクリプト入れてるとアドレスバーから検索できなくなった

これの意味合いがいまいちよくわからないんだけれど、どれのこと?

1.アドレス欄にキーワードを入れ、その結果を新しいタブで開きたい
2.検索する際には新しいタブで各々の検索エンジンのトップを表示させたい
3.リンクは新しいタブで開きたい

わかる範囲で答えると、検索エンジンはカスタマイズできます。
つまり、検索結果をGoogleイメージだけにしてしまうというようなこともできるわけです。
書いてあるjavascriptがそのまま動くかは知らんけれど、
オプション→検索エンジンの管理→その他の検索エンジンで設定を変えて、
それをデフォルトの検索エンジンに登録してしまえばいいんじゃなかろうかと思う。

それからもう一つ。googleの検索で、検索結果が出ました。その検索結果に出てるリンクは
必ず新しいタブで開きたいというなら、面倒な事をしなくても、Googleの検索画面右上に
ギアのマーク(オプション)があるでしょ?
その中に検索結果は必ず新しいタブで開くっていうのがあるからそれを使えばいいんじゃなかろうかと思う。
まぁマウスのホイールボタンで同じことができるんだからこんなの設定する必要はないけれども。

質問の挙動がどういうのかがよくわかんないので、もう少し詳しく解説していただきたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Google Chrome

レス投稿