Windows 11の普及を阻む要因


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2022/05/20(金) 18:10:53 ID:aQZc6SwAeA
>>33
これな何もMSが悪いんじゃないんだよ
セキュアが向上、頑強になって行くのは当たり前の流れだし何時までも古い物を引きずる訳にも行かない どんどん肥大し重くなる
それはアプリ側も同じことで、もしOS側が切り捨てないと何時までも古いソフトもOSやUPデートで変わる度検証して行かなければならない
それはすごい負担になるんだよ、そんな事をすれば今の価格でアプリが到底買える金額にならない事は容易にわかる。

XPの頃は過去の産物を引きずりすぎとまで言われてたんだよ
今のwindowsでも切り捨ては最小限に留めてると思う実際98の頃のアプリも動くからね 情弱性や起動に支障があるものの切り捨てはしょうがない。
ただ問題は新しくなる度操作面(UI)をコロコロ変えるところがいけない 何か進化したように見せないと悪いように思っているのか
車で言う操縦部分(ハンドル・アクセル・ブレーキ)の位置を毎回変えるみたいなもん、それをユーザの自由に設定出来なくするのも頂けない
今のOS事情は出しゃばりすぎなんだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows 11の普及を阻む要因

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)