売れないRyzen 強欲ソフマップまで投げ売り!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2022/01/28(金) 00:59:50 ID:G2xLPWCXMA
>>48 お前は先にこれを書いて↓

>普通のCPUだぞそれw CPUが凹面になってクーラーが凸面になっている。

次に書いてんのがこれかいwww ↓

>問題点はCPUが悪いんじゃなくソケットのCPU固定カバーの圧力が強すぎるのが問題

普通の状態でCPUがへこんでんなら何でテンションかけてない時は定規当てて光が抜けてないんだ?
んで何でへこんでるのが普通なら問題点なんか書いてんだ??? へこんでるのが普通なんだろ?んでクーラがおつってんだろ?
なら問題ねぇ~じゃね~かw

お前自分で書いてて支離滅裂な事書いてんのもわからんぐらいオツム壊れてんのかw 普通って書いから問題点とかアホかw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:98 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:売れないRyzen 強欲ソフマップまで投げ売り!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)