GeForceRTX3080一部モデルにゲームクラッシュの不具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2023/11/01(水) 03:01:27 ID:OhqoZiK5DQ
>>48
あほかw クソスレ自演レスに批判して何が悪いんじゃどアホw
>これでは多くの人が見てても気分悪くなる。
すでにこのカテのお前のクソスレ群で気分悪くなっとるわいw
>って言えばいいのにわざわざ。嫌われるコメント。
ぶっw何で俺が頭のおかしい奴に態々好かれるコメントせなあかんねんw
>いい年したジジイのくせに、これじゃぁいつまでも、
いい歳したじじぃが自演レスしたり何時までも自分で立てたクソスレ上げてんなw
そんな事しなけりゃ弄って遊ぶ事もねぇ~んだよw いい加減悟れよw

>って言えばいいのにわざわざ。嫌われるコメント。

うんでこのコメントか?

>ただのガキのおもちゃじゃんよw

訓練で使用してる自衛隊や米軍はただのガキなんか? 笑わせんな!!
何を頓珍漢な自演レスしとんねんw お前が頭がおかしくないのなら本当に放置してみろやw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:64 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GeForceRTX3080一部モデルにゲームクラッシュの不具合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)