GeForceRTX3080一部モデルにゲームクラッシュの不具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2023/11/01(水) 02:16:24 ID:ToO8iIIHbw
俺がオメェにアドバイスしてやるとしたら、>>39でアップした漫画と文章あんじゃんよ。
>>38の返信に対して、突然ガキみたいな文章でガキが見る漫画貼ってw使いまくって批判コメ。
これでは多くの人が見てても気分悪くなる。

>必ずしもベアリングじゃなくてスリーブで良い場合があるんだよ。剛性がいいからね。
>自衛隊や米軍の訓練でも採用されるんだよ。

って言えばいいのにわざわざ。嫌われるコメント。
いい年したジジイのくせに、これじゃぁいつまでも、漫画貼り付け幼稚ジジイのまま成長できんよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:64 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GeForceRTX3080一部モデルにゲームクラッシュの不具合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)