GeForceRTX3080一部モデルにゲームクラッシュの不具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2023/10/30(月) 22:09:34 ID:u7jsdrMssw
>>38 >ボールベアリングじゃなくて粗悪なスリーブは使ってるな
流石今だ670で止まってる奴の言う事は違うなw
しかもボールがよくてスリーブが粗悪な物と思ってる自体頭悪すぎなんだけどなw

因みに東京マルイの電動ガンはすべてスリーブなんだぜ自衛隊や米軍の訓練に使われるほど信頼性高い
ボールなんて使ったものならすぐ砕けてしまう強度面で言えば明らかにスリーブの方が高い
お前みたいな無知がよくボールがいいと思い込んで改造するとすぐ壊れるw

知ったかふぜいがメーカーの開発の事が分かる訳がないんだよw オツムが弱いくせに身の程を知れよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:64 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GeForceRTX3080一部モデルにゲームクラッシュの不具合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)