レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AMD 新CPU「RYZEN」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2017/03/08(水) 03:46:03 ID:E6Rt3Q/cb6
>>40
>>41
>全然w まったくw 個人のw 主観でもw 考えでもw ないやんw そんな事言ってるから扱き下ろされるんでしょw
なんか自分が途轍も無い低能ですよってアピールしてる様な煽り方だな。
エロ動画収集という趣味を晒されてファビョったのかな?
なんか痛々しい程哀れ杉。

「需要と供給」という語を持ち出すのであれば、現状の市場動向はあんたの説明と全く逆。

今や高性能cpuを積んだ従来型の大筐体デスクトップは構造的な販売不振、ノートPCですら売上低迷気味。
それらとは比較にならぬ位低性能だが簡便なスマホやタブレット、スティックPCにシェアを奪われている。
もはや需要側の多数がPCにこれ以上の高性能を求めて居ない証左で、供給側のメーカーもその需要を察してか
ここ5,6年程はcpu速度自体の進化は停滞気味で、省電力化の方に技術を注いでいる。

これが現状の動向で、「高性能は進歩だ、進化だ」と叫ぶ自分が一番、時代の進歩に取り残されて居るって事に
気付かないのは本当に御気の毒。

まあ人のPCを貧弱で低性能、低価格だと嗤い、優越感に浸りながら、砂場の児戯に等しいゲームやエロ動画収集に
勤しむ事に幸福感をを感じているのであれば、それはそれで幸せなんだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:194 削除レス数:9





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:AMD 新CPU「RYZEN」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)