レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AMD 新CPU「RYZEN」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2017/03/07(火) 23:06:40 ID:szAl5RTbFg
>他人の勝手と言うのなら、何であんたは上から目線で人を扱き下ろした挙句に自分の考え押し付けてくるの?

全然w まったくw 個人のw 主観でもw 考えでもw ないやんw そんな事言ってるから扱き下ろされるんでしょw

あのな、これ把握出来ないのか? 『需要と供給』これ書いたよな

供給してるのは俺か? 俺が考えて俺が押し付けて俺が金払わしてるのか? こんな事アホな事言ってるから馬鹿にされるんだよ。
求め者が居る、必要とするコンテンツがあるから各企業が開発し進歩しているだよ それが物の進化だ。
そして金を出すのは自分の考えで買ってる消費者だ。

自分の用途に必要ないから進歩、進化を否定するっておかしいんだよ。
しかも自分が求める低価格のCPUが無いのなら兎も角 上位高性能を否定、使用する者の用途を批判

これを世間では何と言うか知ってるか? 妬みと言うんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:194 削除レス数:9





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:AMD 新CPU「RYZEN」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)