レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

パソコンで困った奴はここに来い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
179 2018/09/08(土) 23:47:08 ID:SHxv5DNGtM
>>178
>ハードディスクがおしゃかになりそうな雰囲気で買い替えを検討中

買い替え検討理由がそれだけで、他に不具合や困ったことが無いのなら、先ずはHDDをSSDにするだけでいいかも?

DVD・BDマルチドライブ辺りは単体で追加購入すれば解決
グラボ故障は過去の事で、解決済み何でしょ?

いずれも、それで駄目だとしても買い替えPCへ移行させれば無駄にはならない

フリーソフト使ってクローンすれば再インストールの手間もかからないよ

スペック的に物足りないのなら、足りていないとする現状のPCの型番やスペック(構成)を書いた方がいいね

あと、質問するなら
〜何がいいかね?
的なのは、ニュアンス的にも好ましくないな

君もそう思わないかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:183 削除レス数:7





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンで困った奴はここに来い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)