レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

パソコンで困った奴はここに来い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
178 2018/09/08(土) 04:12:08 ID:Tsdsr.aArA
数年前に買ったエイサーのデスクトップ、ハードディスクがおしゃかになりそうな雰囲気で買い替えを検討中だが、何がいいかね?
価格コムで、満足度とお勧めランキング見て検討してるが、ドスパラ86000円とインスピロン67000円で悩んでる。ネット見がメインで、あとちょこっと画像編集するぐらいだが
エイサーは、マルチディスクがDVD-RAMつかえなかったり、後付でTVチューナーつけて、冷却能力が足りずGボードのファンが壊れたりとあんまいい思い出がない・・・
つぎはよけいなもの足さないかわりに、不良率が高いメーカー(交換すりゃいいと考えてるようなとこ)排除で選びたいかなと。
値段は本体のみで10万円以下、OSはWIN10になるのかね・・何がいいかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:183 削除レス数:7





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンで困った奴はここに来い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)