レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Windows10無償アップグレード7月28日までだが?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2016/06/18(土) 19:43:04 ID:EQ5pG92EoM
>>105 >対応出来てないゲームソフトがあるからなんだけど、何がそんなに気に触るの?

お前さw >>101のレスに↑は何の関係があるんだ??? 10に対応していないゲームがあるから気にしてると思っているのか?
対応してなかったら更新UPロードしなきゃいいだけだろ? 事実、皆そうしてるだろ? で?何で対応出来てないOSをこの時点で気になるんだ?
だから何度も言ってるだろ 何れにしろサーポートが切れたりハードを更新した時点で有料の10を買わないといけないと。
その間に対処され出来るようになってるかも知れないだろ。 今の時点で誰かも書いてた様に出来ない物は出来ないんだよw そんなもん気にしてもしょうがないだろw

それともお前自身のこと言ってるのか? そんな訳ないよなw お前自分で↓このレス付けてんだからw

>サブ機があれば一台は10にする人が多い、自分はサブ機に10入れてるけど快適だよ、メイン機はKubuntuだから
>上でも書いたけど俺はメインがKubuntuだから正直どっちでも良い

>Windows 10へのアップグレードを行っていない者は10の何が気になってるんだ? ほれ、説明しろよ?
            ↓
>対応出来てないゲームソフトがあるからなんだけど

なんだw  お前ってリアル厨なの? リアル池沼なの?

OSシェア50%以上のWin10以外のエンドユーザは皆対応出来てないゲームソフトがあるからWin10を気にしてるんかw

笑せんなドあほw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows10無償アップグレード7月28日までだが?

レス投稿