レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Windows10無償アップグレード7月28日までだが?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2016/06/17(金) 07:37:53 ID:ZSgBjThQ5w
>>100 お前どっかの精神病棟から書き込んでんのか?

>お前こそ理解力ないみたいだね ウザいポップアップが気にならない方がおかしいだろ

だ・か・ら 気になると何度も書いてるだろ? お前、何読んでんの? どこ読んでんの?

>そもそも俺が言ってるのは、10にしてない奴が気になって仕方無い奴の事を言ってるので
>ポップアップの事を言ってるのでは無い

だからオメェは真性のボケェと言っているんだw スレタイなんだ? スレタイも読めんのかぁ?
Windows 10へのアップグレードについての話なんだろ?
だったらテロップとそれを回避したところで執拗にあの手この手で仕込んでくる更新の復帰
こんなもんが無かったら気にもならないし文句も出ないんだよ アホw

そしたらお前が言ってみろや? Windows 10へのアップグレードを行っていない者は
10の何が気になってるんだ? ほれ、説明しろよ? お前エスパーなんだろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows10無償アップグレード7月28日までだが?

レス投稿