CドライブSSDの交換について教えて下さい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2016/05/05(木) 22:17:01 ID:/ZUfr91THk
>>49

認証は出来たがWindowsアップデートがうまくいかない。
更新プログラムの確認が延々続いて終わらない状態。
まぁ、今までのアップデートを一気に170個以上もやるわけだから・・・
って、調べてみると7はそこら辺に問題があるらしい。
何とか調べて延々続く状態は脱したが、一気に全部アップデートしようとすると
めちゃめちゃ時間かかったあげく失敗して全てロールバックしてしまう。
おいおいおい・・・何とかしろよMS。
これも10に変えろという罠か。

これからHDDをSSDに変えようと思っているアナタ。
再インストールは極力避けたほうが無難ですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:79 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CドライブSSDの交換について教えて下さい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)