CドライブSSDの交換について教えて下さい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2016/05/04(水) 03:34:26 ID:gBZ/wmnsoc
中古で買ったPCのHDDをSSDに交換してみた。
OSは7。
最初はクローンでやったらうまくいかなくて、調べるのもめんどくさいから再インストール。
まぁ、あっという間ではあったが、今度はオンライン認証が出来ないと来た。
買ったときに再インストールしたときはすんなり認証できたのに何でや???
電話で認証しろとメッセージが出たのでやってみたのだが、これがとんでもなくめんどくさいんだな。
電話は自動応答で何十桁も数字をプッシュさせて、返答された数字をPCに何十桁も入力。
ただし、返答のシステムが不完全なのか聞き取れない部分があるんだな。
それを再度聞き直したりしてやっと完了。
こんなことするぐらいなら10を・・・という罠なんだろうか。
やれやれ、もう2度とやりたくない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:79 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CドライブSSDの交換について教えて下さい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)