レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

クリエイターの使ってるPCはマックが多いけど何で?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
136 2016/03/12(土) 17:31:39 ID:O/Op.F6gHc
>Winはいちいち小さい字でなんか説明されて面倒臭い。
だから、それ単なる使い方を知らないだけだろw 大きさなんて好きなように帰れるちゅ〜ねんw

>ハードの面でいくと、ウチのMacProは先日内蔵HDを全部SSDにとっかえた。
>メモリ増設もそうだけど、とっても簡単に短時間で終了。

何時の時代の人間やねん、 俺はSSDなんか10年以上前のLGA775 DDR2のシステムの頃から使ってるぞw (参照:自作スレ>>139)
優れてるんじゃなくて結論は>『だからMacは好みで使ってるんだって。』これなんだろにw だったら

>Winじゃなきゃできない仕事をしているのね?みなさん。
>だったらWin使うしかないよね。
>まあ頑張れやーー

>>136なw これ書いといて ↓

>専用ツールのためにWinで作業することもあるけどWinに持っていく直前まではMacで作業する。

>>136もWin使って、使わなきゃ作業完了出来ないんだろ それを何が「使うしかないよね」とか「頑張れやー」なんだよw
そういう事言ってるからここのマカーはオツムが弱くて気持ちわりぃ〜んだよ 自覚しろよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クリエイターの使ってるPCはマックが多いけど何で?

レス投稿