コスパの良いおすすめCPU教えて 2015年秋


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
099 2015/09/19(土) 21:09:01 ID:yLl.jUcMK2
>>96
>>81 オッサンと>>1は似たもの同士ってわけやねw
    お互いポンコツ好きなんだから仲良くやれよwww

お前は多重人格者かwww 何がおめ 5年後に合おうだw
取り合えず>>1よ君が言う『全然余裕』ということは

テビュー自体が嘘になるわけだ販売店も含めてね
何度も言うが『言葉』は正しく使わないといけない全然余裕と言う事は
まったく何も問題ないと同義 ならそれを今後他者に参考として提示して
初めて質問者の締めくくりではないのかね?

何故、結線した稼動状態の完成SSを貼らないんだ? 何故マザー置いた画像なんだ?
ちゃんとコレが『全然余裕』という事を証明してくれ 俺が参考にしたいのでね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:111 削除レス数:2





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コスパの良いおすすめCPU教えて 2015年秋

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)