コスパの良いおすすめCPU教えて 2015年秋


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2015/09/18(金) 20:43:17 ID:3y1Ls.E6cg
>>76 だからお前は読解力をつけてから書き込めなw
絵や写真ばっか見てないでチトは文書を読んだらどうだ?

お前の貼ったリンクでもこう書いてる訳だが、で俺はレスで何を書いた?

>電源プラグインタイプで奥行き123mmまでだろ
>収まったとしてデカイ割にキッチキチでエアフロ度外視してケーブル束ねまくるのかね?
>収まるのと結線出来るとじゃ意味が違うんだぞ? 配線のスペースを考えているか?
>配線の出るすぐ前にメモリーが立っているんだぞ? 
>『常識』というのは先にも述べたように事前に自分のパーツとの整合性
>購入するパーツ同士の整合性を事前に調べる事が自作での『常識』

何か問題あるかね?

そのドスパラの構成で無理しているから、レビューで注意、推奨を促しているんだろw
お前は思考能力ってものがないのか? 他のレビューでもしかりだ実際に組んだ者が
奥行き125mmまでを推奨しているんだよ 何無理栗これを否定してんだw 

お前がどんなに寝言ほざこうとも何にも変らないんだよ 結果はw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:111 削除レス数:2





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コスパの良いおすすめCPU教えて 2015年秋

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)