コスパの良いおすすめCPU教えて 2015年秋


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2015/09/13(日) 09:47:47 ID:zXTYwUwxu.
1です。
ご指摘ありがとうございます。
そうなんですよね。
何かをとると何かが犠牲になる。
そこが難しいところですね。

今のPCはTDPが高いので最近のIntelに変えたら100wほど下がりそうで、年間5000円から1万円節約できます。
故障しなければまだまだ使えますが電気代と処理能力を考えると買い替え時ですよね。

FXはその点処理能力はとても高いですが消費電力は今と余り変わらないので3番候補ですね。

マザーは990を使っているので5年前のですが対応できます。この点は嬉しいですね。

あとまた候補にFX6300があがって来ました。こちらは第3候補にします、
なのでskylakeは第5候補になりました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:111 削除レス数:2





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コスパの良いおすすめCPU教えて 2015年秋

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)