コスパの良いおすすめCPU教えて 2015年秋


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2015/09/19(土) 21:59:58 ID:yLl.jUcMK2
>なんでそう君は人が良かれと思ってるところに

あんたと俺はその良かれと思っている観点が違うのでねw
スレ主が質問スレを立てその中でさまざま意見がなされ

その中でスレ主が結論しそれに至ったたのなら報告する義務があるだろう
ましてやレスではなくスレまで立てたのだから。

そして自ら「電源は心配してましたが、全然余裕で入りました。」
と言っているのだから、それ見せてという質問は愚問かね?

今後そのケースを購入する者、考慮する者には多大な参考になるだろう。
それが俺の思う『良かれだ』 お前は良かれじゃなく俺に粘着しているだけだw

>さかまたは呼べば半日以内で飛んでくるさかいになwww

お前は土足どころかスレとまったく関係のない話と自分のやってる事に自覚が無い事が
『強迫性パーソナリティ障害』というのだ だからお前必死すぎなんだよwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:111 削除レス数:2





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コスパの良いおすすめCPU教えて 2015年秋

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)