レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

グラフィックボード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
190 2016/02/27(土) 18:26:44 ID:bH3ROl90.M
>>189
お前さw ほんと面白いよw またお約束の脊髄反射ありがとう^^v
また解説してやると 俺は『調べたら多スレッドに対応してるゲームは』と書いたんだよ 意味わかる? これw

お前の上げたBioShockが多コアに対応してないんだろ恐らく それにな周波数の条件を同じにしないと意味がないだろにw
4790k@4G定格と5930@3.5定格と比べて低くなるのは当たり前だろw それもちゃんと前置きを書いてるぞ お前一体何読んでんだ?

>まっコア周波数は i7 4790Kや6700k定格に劣るが

それと

>オレの3770kは4.6Gで動いてんだけど、

それはお前の勝手w 俺は4Gで事すんでるからそこまでいいんだよw 
別にオーバクロッカーやってんじゃねぇ〜んだから

俺は今のゲームのCPU対応の度合いと今後多スレッド対応ゲームの増加を予測して買ったまでだ
前にも書いたが俺は大体2年周期でゲーミングPCはシステムを入れ替えてる だが今回のMicrosoftの対応がクソなので
あえてHaswell-EでDDR4を選択したまでだ。

まっお前さんのメモリーヒートシンクが無い PCで満足してるならそれでいいではないか 別にそのPCを貶すつもりは無い
いいパーツ構成なのは間違いないからな 限界まで大事に使えばよろし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:10





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:グラフィックボード総合

レス投稿