レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

グラフィックボード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
189 2016/02/27(土) 17:43:17 ID:hgQL34qgDE
>調べたら多スレッドに対応してるゲームは i7 4790Kや6700kより(同グラフィック比)10FPSほどの向上があるから
>一ランク上のカードに上げたのと同等の効果はあるだろう (予測w)
10上がるってよか、10以上、下がってんなwww

>Z97 4770k@4G DDR3と X99 5930k@4Gと実際にどれ程効果が出るのか計測してから4770kのシステムは棚入りさすよw
オレの3770kは4.6Gで動いてんだけど、さwかwまwたwくん♪のポンコツはたったの4Gなの?www
こういうところに技量がでるね^^

つーか、余計なゴミ買わずにさっさとHPC買えw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:10





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:グラフィックボード総合

レス投稿