世紀のパクリe-one


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2015/06/28(日) 06:43:45 ID:LiM874bkYw
>>20
メモリというか本体を開けたら保証切れるの当然でしょ。
ゲートウェイでもそうだったから。

モニタが15inchの場合はSVGAとXGAが主な解像度だったけど
安物モニタなら当然SVGA、普通の品質ならXGAだったはず。
それよりPCじゃ17inchが標準でXGA+(1152×864)を使っていた。

1998年だとフロッピーの容量が小さすぎて、それに変わるメディアが色々と出てた頃だぜ。
PCでフロッピーじゃなきゃダメなのはBIOS書き換えくらいだな。
当時でも1.44MBくらいならメールで送った方が楽だよ。(もちろん受け取る相手によるけど)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:38 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世紀のパクリe-one

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)