世紀のパクリe-one


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2015/06/26(金) 07:53:43 ID:RpSaYDL6PM
>>16
>画像ソフト使わなければ・・・
話する気あるのか?話にならんwww
確かに部屋のインテリアにするならメモリー増設は必要ないわなw

>メモリー増設は当時のメーカーPCはどこも自己での増設は保障対象外だし保障無効になるところばかりだよ
嘘をつくな。

>解像度にしてもSVGAではなくXGAが標準だし・・・
嘘をつくな。

解像度の変更は選んだらどうなったか知ってて書いてるのか?
横にスクロールしなきゃならなかっただろ?
「使える」と「快適に使える」は全然違うので分けて意見してくれ。


>Macではフロッピーなんてほとんど使わない時代に入っていたし
だからなんだと言うの?
フロッピーなど記憶媒体は使わなかったのか?
Macでは記録媒体は不要だったとでも言うのか?CD-ROMだけあれば他はいらないと???

じゃあ、あれだけ色を合わせたUSBのフロッピードライブがバカ売れしたのはなんで???

キミの話は全て矛盾している。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:38 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世紀のパクリe-one

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)