パソコン修理あれこれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2015/08/31(月) 16:28:02 ID:INMMz1JqXY
亀レスですまんが>>1だ。

ワシは怒鳴ってなんかおらんよ。 何度やっても同じ部分でエラーが出るらしくその都度5分、10分と待たされる。
そこで私も暇ではないので「あの、どうなってるんですか?と少し待たされることに苛ついた雰囲気を見せた」それだけだ。
そこで何も気まずい雰囲気にはなっていないが、対応した人(エラーのため途中で上役に変わったようだが)の配慮と感じた。

以前VAIOのPCが壊れてサービスに電話したことがあったが、その時の酷い対応に比べたらなんという懐の深い対処。
これだけで次もまたAppleを使おうと思わせるに充分なものがあると思った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコン修理あれこれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)