困った奴はここに来い その58 まずはググってみよう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2015/07/05(日) 21:14:17 ID:c4A0Td3ZLY
『別のディスプレイは検出されません』の可能性を>>34で書いたのだけど
質問主さんのグラボのみでまったく写らないとなるとこれじゃない感で
混乱する元と思いレス消したんだけど UPデータと偶々重なったグラボの故障なんかな?

Windows7のアップデート前とかのバックUP取ってれば復旧して可能性も探れるんだけど
あと予備のグラボとか内蔵なら正常に写って作業等に支障をきたしてないのなら

グラボの問題なんだろうなぁ 自分の動画のサブもお袋さんのGTX460ヂュアルモニターも
最新のドライバー当てたけど問題はなかったから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:137 削除レス数:37





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その58

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)