困った奴はここに来い その58 まずはググってみよう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2015/06/26(金) 00:42:05 ID:0N0ZQJ72as
USBのハブはアダプターがついてるもの?バスパワーだろうが何だろうが電源供給が足りてなければ
動作は安定しないよ。タコ足配線みたいなもの。
まだまだ2.0規格の物は多いところに理論的には使えるけど結果ダメというのはいくらでもある。
出始めの規格には3.0の物は3.0で使うった方がトラブルは少ない。割りきって使うしかない。
2.0は枯れた規格だからトラブルは少ない。
変なトラブルに合うぐらいならポータブルHDDなんかは直にPCと接続した方が良いよ。

マザーのドライバー・チップの種類。状態全てエスパーするとこんな答えしかないよ。
上記にあるけどストレージはPC直が基本だと思った方が良い。
ハブなんかはあくまでもプリンターとかマウスとかキーボードとかの少電量で動作するもの前提。
外付けHDDをどうしても使いたければアダプターが付いていてしっかりと明記してあるものを購入した方が良い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:137 削除レス数:37





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その58

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)