レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

電話、パソコンさらば、スマホの時代へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
130 2014/08/03(日) 01:17:51 ID:I49VYo4PKU
>>128
なんだ、やっぱり理解出来ていない馬鹿じゃないか
初老の痴呆が入っているだろ、もう君はこのスレ通りスマホにした方が幸せになれるタイプ

じゃ、一度IDEモードに変えた後でフォーマットしたドライブに新規インストールしてみて
どうやらサンドフォースなSSDが余ってるでしょ


で、問題のマウスカーソルが消えた件
正常なPCのマウス抜いた時はどうなの?
再インストールして素の状態でマウスカーソルはどうなの?
(他のPCからライセンス違反まがいのイメージファイルバックアップは使うなよ、間違いの根本はおそらくソレなんだから)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電話、パソコンさらば、スマホの時代へ

レス投稿