レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

電話、パソコンさらば、スマホの時代へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
128 2014/08/03(日) 01:05:38 ID:eFetn3V1ZM
>>126 SS程度で信用してくれるのならこれでもいいかい?

あのさ^^; GIGABYTEのマザー貼ってどうすんの? だから何も理解していないんだよw
>>109のねシステムは私の一つ上クラスのほぼ上位互換なんだよ その上で彼はSSを上げてるんだよ
他マザーなら恐らく上げてはいないだろう そんな突っ込み入れられるヘタはうちゃしないさw

レス交わしてて確実に私が求めている情報も把握してるし、協力?ちゃかす?どちらにしろ
有益な情報には変わらない そして条件は私の知らない有益な情報でだ。

だから何でも何でもなSSじゃないんだよ ちゃんと流れにそって私がなるほどというを理解して貼り付けているんだよw

調べた上での質問だ そんな下らん返しするならそんな投稿も必要ないだろ スルーしろよ

>再インストールして今のマウスはどうなのさ?

かわりませぬ><; まっAutoで認識してるから それで完結するわ^^; しょうがないべw

scsi認識もこれといって問題なさそうだしASUSではたまにあるみたいだし4ちゃんの外人の晒し
投稿にも同じようなのあったしね これまた自己完結するは余り引っ張ってもしょうがないしね・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電話、パソコンさらば、スマホの時代へ

レス投稿