レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

電話、パソコンさらば、スマホの時代へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2014/07/31(木) 04:58:25 ID:y9IxnNySIU
>>108 まぁスレ主の主張は変わる事ないし 本来スマホうんぬんはカテ違なんだし少しだけ多めに見てくださいな^^;

>>107
>もうちょっと第3者に判る書き方してよ

あっそうか>< 前に書いたのスレ主がスレごと削除してたんだっけ^^;
申し訳ない バックUPイメージデータは新規でシステムを構築し以前インストールしていた
プログラムを再度インストールした時点でバックUPしたものです。

洋ゲーの日本語化MODを入れるのに手違いで必要なファイルまで削除してしまったので
再インストールするのが面倒だったのでイメージ毎復旧しようと思ったら

この不具合に気が付いたんです。>>94の画像はディスクBOOTで そのシステム表示させてる
USBドライブが外部HDDでバックUPしたストレージで、そのPCのシステムのバックUPデータです。

>>104 ごめん><; 早とちりしたw 旧P55じゃなくて新規で組んだPCだね
でもなんでだ??? 確かにSCSIになってるw 指摘されるまで気にもなってなかった

う〜ぬぅ〜 また問題がっw  



>>109 遅くまで付き合わせて申し訳ない m(_ _)m 有り難うございます。

>SATA Mode SelectionがIDEになっていると思うんだがAHCIにするくらいかな。

さっき、確認したのだけどやっぱりSATA Mode SelectionもAHCIにちゃんとなってるんだよね><;
速度計測したらやっぱりおかしかった><; なんか根本的なところが間違ってるかおかしんだろうねぇ

また一から調べなおしてみるわ・・・ 指摘有り難う^^  教えてくれなければスルしてしまうところだった

マジ感謝><ノ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電話、パソコンさらば、スマホの時代へ

レス投稿