電源にはどの程度のコダワリでOK?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2015/03/01(日) 10:55:57 ID:duNi4avc4U
>>49

「出荷前チェック」もピンキリなんだよ
どの程度のことをやっているかは製品・現場によりまるで異なる
しっかりした入念な検査やってる場合もあれば
とりあえず起動した程度のチェックしか行ってないこともある
後者に不良品が混ざっていればしばらく使う内に焼損ってことも起きる
随分物事を単純に考えて生きてるようだが、世の中そんな簡単じゃないんだよね

まぁ、「壊れるのが運が悪い」クンは自分の間違いを指摘するのは
特殊な運が悪い一人で、俺は全部正しいって思考回路だろうから
何言っても無駄だろうがね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電源にはどの程度のコダワリでOK?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)