電源にはどの程度のコダワリでOK?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2015/02/27(金) 11:20:03 ID:mDXRIYfrVc
最初に言っておくけど、オレ、47と50しか書いてないんだがw

>ヘタった電源を疑ったら
へたっていると判っているのなら疑う必要ないわな。
>「パーツ全部焼かれて」の後に「マザーからHDDまでおしゃか」
君のコレと全く同じ。
アホなの?w

>コールドブート失敗や青画面が度々出て、ヘタった電源を疑ったらビンゴは普通の壊れ方
から
>コールドブート失敗や青画面が度々出てヘタった電源を疑ったら当たりだった。これが普通の壊れ方

ずいぶん変わったねw
>ビンゴは
は主語なのに述語に変化してるねw
解釈というより、小学生の文章を解読するレベルw

>サイズの有名電源でパーツ全部焼かれてマザーからHDDまでおしゃか
これは、「サイズの有名電源」の部分で笑うところだろ?

そもそも君の使う電源は壊れないんじゃなかったの?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電源にはどの程度のコダワリでOK?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)